無料レンタル掲示板のサンプルです。試し書き目的でのみ設置していますので、定期的にコメントは削除します。

FC2掲示板/サンプル2

819787
マルチトピックタイプBBS

日本最大の辺野古のサンゴ礁 - アバク (?)

2014/10/23 (Thu) 14:34:13

 
先日、埼玉県の建設会社辺りでエセ過激派の爆発音騒ぎがあった。
この会社、辺野古のサンゴ礁埋め立ての測量を請け負っていたらしい。

もうみんな知っていると思うが、日本の過激派の殆どは大衆操作の為の警察の下請け機関だ。
久しぶりに何故この時期に見え見えの犯行に出たか考えてみた。
そしたらやっぱりあった。沖縄の県知事選挙だ。
県民を裏切って辺野古のサンゴ礁埋め立てを許可した仲井間知事に対して辺野古埋め立てに反対する人が新しく県知事候補に立ったらしい。

エセ過激派がこう言う馬鹿な犯行に出ると、事情を知らない人からは辺野古埋め立てに反対する人は過激派と同じと見える心理を利用して、辺野古埋め立て反対運動に水を差すのが目的だろう。
そうして、辺野古に反対する人が知事選で負ける様に仕組んだ大衆操作だ。
公安警察は裏金を使ってこう言う汚いことをしている。
騙される人が居るから続けているのだろうが、騙される人ばかりではない。賢明な国民は騙されない。
 

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - a (?)

2014/11/16 (Sun) 08:00:25

以前、テレビ局のカメラマンがテーブル珊瑚に相々傘の落書きをちょっとした位で大騒ぎしていたことがあったが、
辺野古にはテーブル珊瑚が数千体も生息している。
それ全部生き埋めにして委員か?

そう言うことしてるから、「日本人は珊瑚を大事にしていない」と見抜かれて中国漁船が珊瑚の密猟始めたんだよ。

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - テスト (?)

2014/11/22 (Sat) 08:18:44

テストです

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - 汚 (?)

2015/01/19 (Mon) 15:13:21

警察の裏の姿だな

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - ど (?)

2015/02/19 (Thu) 12:21:01

腐敗警察が安倍首相に恩を売るために起こした事件だろう

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - もう共犯だな (?)

2015/03/25 (Wed) 09:19:06

おい、UFJ! 腐敗警察に個人情報漏らすなよ。

奴ら、悪いことばかり計画している犯罪組織なんだぞ。

媚びてんじゃねぇよ。

Re: Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - りりり (?)

2015/04/09 (Thu) 22:16:50

ほよ。

辺野古海底調査 - ジュゴン (?)

2015/08/19 (Wed) 07:51:47

今度沖縄県による辺野古のサンゴ礁の海底調査が行われることになったらしいが、
その際に、辺野古のサンゴ礁全体の水中映像をビデオで克明に撮り、youtubeで公開して全世界の人々に見せてやってください。
どれだけ貴重なものか視覚効果は大きいですよ。

因みに、上空から見て黒や濃い緑色に見える所は総て生きている珊瑚です。

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - ど (?)

2015/12/16 (Wed) 10:15:46

サンゴ礁潰してどおするよ

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - ハタ (?)

2016/05/06 (Fri) 09:39:29

今辺野古の海で大変なことが起こっている。

魚が居なくなった!

ボーリング調査の騒音、コンクリート製アンカーを繋ぐ鎖がジャラジャラと不快な音を流し続け、
陸上では大型ダンプやシャベルカーやブルドーザーががたがたと走り回り、
水中は、流れ込んだ土砂や崩れたサンゴから巻き上がる白い粉で息苦しくなっている。

チョウチョウウオもナポレオンフィッシュもブダイも熱帯特有の魚たちは姿を消した。
今、居るのはサンゴに縋る移動することができないニモちゃん達くらい。

可哀想にあのニモちゃん達、生き埋めにされるのかなぁ・・・

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - 南無真衣だ (女性)

2016/09/07 (Wed) 19:09:26

さんご礁潰して、後になってその大切さに気付いても
失われたものは二度と帰って来ない。

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - b (?)

2016/11/22 (Tue) 12:16:27

お魚ちゃん、さようなら

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - 警鐘 (?)

2017/02/22 (Wed) 13:18:29

普天間返還という形を作ってその業績を自慢したいが為に沖縄最大の辺野古のサンゴ礁が埋められようとしている。

サンゴ礁は同じ面積の森林の千倍から1万倍の二酸化炭素固定能力がある。
東京ドーム数十個分の辺野古のサンゴ礁を埋め立てることにより、日本近海の二酸化炭素濃度が変化し、将来、日本がスーパー台風の直撃を受ける危険性が増す。

直撃を受ければ、今まで被害を受けたことが無かった地域や人に被害が出る。
もし死者が出れば、これは明確なサツ人である。

Re: 日本最大の辺野古のサンゴ礁 - めしな (?)

2017/07/21 (Fri) 21:19:25

まだ遅くない、サンゴ礁埋め立てを中止しなさい。

ここは行政の決断次第。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.