無料レンタル掲示板のサンプルです。試し書き目的でのみ設置していますので、定期的にコメントは削除します。

FC2掲示板/サンプル2

819787
マルチトピックタイプBBS

右翼の街宣車 - あれ? (?)

2014/11/09 (Sun) 01:30:02

 
この間、信号で停まっていたら、交差している道路を人が歩く程度の速度で右翼の街宣車が拡声器のボリュームを声が割れる程に一杯にして、しかもマイクを口に押し当てている様でゴワゴワガーガー只の爆音騒音を出しながら進んできた。何を言っているのか分からなかったが、程なくして制服警官がぱらぱらと現れ始め、交差点に展開した。

右翼の街宣車は、人が屋根の上に乗れるようになった寸を短くした大型のボンネットバンで、その前を警察車両と思われる暗い青色のバンが赤の回転灯をつけながら先導している。こともあろうか右翼の街宣車も赤の回転灯をつけていた。
警察官が信号機を操作したらしく、こちらは赤のつきっ放し。

いよいよ右翼の街宣車が大爆音を鳴らしながら交差点にのろのろ入ってきた。
よく見るとその街宣車、右翼ではなく警察の街宣車だった。その後にデモ隊が付いている。その周りを隙間なく警察官が人間の壁を作っている。警察官が多過ぎてまるで警察がデモをしている様にしか見えない程だった。
デモ隊は、プラカードや横断幕を持っていたが、制服警官が隙間なく人間の壁を作っているから、何が書いてあるのか全く見えない。
デモ隊は何やらシュプレヒコールをしているようだったが、その1000倍くらいの音量でデモ隊に向けて大型の拡声器でひっきりなしに警察の街宣車から大爆音が流され続けていたから、全く聞き取れなかった。

この異様な光景を見て、普段はデモなどには全く見向きもしない私が、注意深く見ることにした。
すると、警察官の作った人間の壁に出来た僅かな隙間からプラカードに書かれた文字が見えた。
そこには、「公安警察を解体せよ」「糾弾、何たら何たら」と書いてあった。何たら何たらは読み取れなかった。
どうやらそのデモ隊は警察の犯罪行為を指弾するものだったらしい。

たとえ自分たちの犯罪行為を指弾するものであっても警察のした妨害行為は許されるものではない。
デモは民主主義社会では憲法で保障された集会結社、思想信条、表現の自由を行動に表したものだ。
それを妨害するのは憲法違反であるばかりでなく、街宣車からデモ隊に至近距離からひっきりなしに流される大爆音はデモ隊の最前列では恐らく、90~100dbは優に超えていた筈。人によったら頭痛、吐き気を催すレベルで、暴行傷害罪に問われる内容のものである。
また、有権者の主張を他の有権者に見せまいとして制服警官が作った人間の壁は程度を超えており、拡声器から流される大爆音と共に業務妨害罪を構成する。
自分達に都合が悪いことを隠す為、暴行障害、業務妨害、職権乱用罪を衆人環視の中で犯す警察は人が見ていなれば何をするか分からない連中だと言うことがよく分かった。
糾弾されていたのは公安警察であり、デモを妨害していたのは制服警官だった。
これで、制服警官が公安警察の管理下にあることも分かった。


この種のデモを企画している人に助言します。

警察がこのような妨害行為に出た時の為に、デモ隊の前列にはデシベルメーター、ビデオカメラを配置し、実行犯の顔写真を撮り、証拠を確保すること、デモ隊の外にも証拠確保の為に撮影要員を配置することをお勧めします。
それを元にどんどん告訴するべきだと思います。
ビデオもyoutubeでみんなが見れるようにしたらいい。

 

Re: 右翼の街宣車 - てすと (?)

2014/11/29 (Sat) 23:39:57

てすと

Re: 右翼の街宣車 - (=^・^=) (?)

2014/12/08 (Mon) 11:57:07

警察の本性がよくわかる事案ですね
このような事はもっと多くの人に広めたら良いかと思います。
 
デモなどでは、参加者の顔を警察官(公安?)がビデオで撮ったり写真を写してますけど、街中にある監視カメラで撮られた物と、クレカ・免許証・パスポート等々を遠隔で読みとられたら簡単に一般の個人は特定されてしまうと思います。
 
非力と思われている一般な人々も、意識を高くもち、自分たちが置かれている立場を認識する必要性があるのでは無いかと、思うばかりです。

Re: 右翼の街宣車 - てすと111 (?)

2014/12/18 (Thu) 09:02:33

てすと

Re: 右翼の街宣車 - ななし (?)

2015/03/07 (Sat) 13:19:55

Re: 右翼の街宣車 - 鶏 (?)

2015/07/04 (Sat) 11:45:17

家畜を管理しているのだね

Re: 右翼の街宣車 - あ (?)

2015/07/05 (Sun) 12:06:42

テスト

Re: 右翼の街宣車 - う (?)

2015/10/29 (Thu) 18:38:59

Re: 右翼の街宣車 - ど (?)

2016/02/25 (Thu) 16:38:12

二、三日留守にしたら、冷蔵庫壊された。

Re: 右翼の街宣車 - ころにゃん (?)

2016/07/24 (Sun) 14:42:27

腐敗警察は空き巣に入ると何か壊して行く習性がある
心が歪んでるんだろうなぁ

Re: 右翼の街宣車 - サイダー (?)

2016/10/29 (Sat) 16:55:01

腐敗警察は、泥棒もするよ。

jjjjjjjjj - hhhhhh (女性)

2016/10/31 (Mon) 20:13:58

ggggggggggああああ

Re: 右翼の街宣車 - ど (?)

2017/01/29 (Sun) 23:24:17

Re: 右翼の街宣車 - まこ (?)

2017/07/16 (Sun) 12:13:07

およよ

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.